新約禁書目録の出だしとしてまずいと思います。

それが少なかったならまだ、戦闘での緊張感がほぐされたとおもったら…というスリルを味わえますが、何回も繰り返されると正直くどい。フレメアの存在も「本当に必要だったのか?この子…」て感じ。
とある魔術の禁書目録 同人誌
とある魔術の禁書目録 画像
禁書大好きなのでここまで読み続けていますが、これは新約の出だしとしてまずいと思います。やっぱりあくまで「とある魔術の禁書目録」なので、魔術サイドから始めてほしかった… 科学サイドも好きですが。
無料新作同人誌放題サイト!
いろいろ書きましたが、最後の最後のシーンでヤラれたので、これは2巻も期待せざるを得ないです。今巻は私としては微妙でしたが、2巻から面白くなりそうなので、まだ読み続けると思います。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。