アニメCLANNADの完結に相応しい、素晴らしい最終回でした。

18話と19話で一つのクライマックスを迎えたCLANNAD AFTERSTORY、親子の形を描き切った次に目指すのは物語の完結です。それは一期からの伏線の回収であり、主人公岡崎朋也にとっての最大の幸福。
CLANNAD 同人誌
CLANNAD 画像
渚がいる日常。
町に住む人々の幸せを願った朋也が、当たり前に手にする事のできる日々。
アニメCLANNADの完結に相応しい、素晴らしい最終回でした。

また最終回後にテレビ放送された番外編も収録されており、こちらもCLANNADを最後まで視聴された方には、是非見て欲しい内容です。朋也が汐に語って聞かせる渚との出会いから今。一言一言が心に響くのは、今までの積み重ねがあるからでしょう。
無料新作同人誌放題サイト!
こちらはまた違ったアプローチで、CLANNADの魅力を伝えるもので、一つの恋愛物として捉えるのが良いかと思います。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Nishi

アニメCLANNAD AFTERSTORY、感動しました。
本作であるゲームをしてなくて
アニメだけ見たので
複線が張られているであろう内容が
すべてスル~でしたが
感動しました。
その為、次回作のRewriteは購入しようか
どうしようか悩んでいます。
by Nishi (2011-04-03 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。