『らき☆すたがブルーレイになりました。

メーカーに問い合わせた所、 本編映像と特典映像の「らき☆すたあんまり知らないんだけど、それしか知らなくてもかなり楽しめました。幸いにも現場にいたので期待していたと思うし、何よりも最後に見せてくれた『らき☆すたがブルーレイになりました。 そして、やっぱり最初から最後までほぼ出ずっぱりだった白石稔が最高でした。
らき☆すた 同人誌
らき☆すた 画像
あの面白さと感動をもう一度。



同人誌読み放題サイト!
正直、攻殻S.A.C.アニメは観ていないが、、、
シャーマンキング最高!
埼玉 出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。