So-net無料ブログ作成

可能性の獣、ユニコーン。

可能性の獣、ユニコーン。ガンダムの主人公達は少年、そして少女。可能性を秘めた世代を比喩してのことと思う。この先、連邦は続くのだろうしシャアは本人の預かり知らぬところでシャア·コンテュニー·オペレーションの果てにガイア·ギアで戦うリーダーとして祭り上げられていくことになる。ハサウェイ·ノアの不幸もこの次の時代で語られる物語だ。
ガンダム 同人誌
ガンダム 画像
ガンダムという物語の根底には、その虹の果てを目指したいと願う気持ちがある。彼らの父母の、そして祖父母の時代もそうだったろう。可能性の獣、ユニコーン。10年先、20年先の読者も結婚し親となる。みなさんの子供たちも可能性の獣なのだ。
無料新作同人誌放題サイト!
想いは四散していく。かつてのシャア·アズナブルの最期など誰も見てはいないのだ。それらしく語ってみせるフル·フロンタルのように真実は歪められてしまうことが多い。30年後の現在、かつて「機動戦士ガンダム」という物語は「こうであった」とその本質を高らかに書き上げた作品。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。