CLANNADは、究極を超えた至高の作品。

CLANNAD』以上のストーリーは今まで出会ったことがありません。
全てのキャラクターに用意されたストーリー。その一つ一つ全てが洗礼され、素晴らしい物語を展開していきます。
CLANNAD 同人誌
CLANNAD 画像
作中の何気ない台詞にも、素晴らしい言葉がいくつも存在し、それを聞くたびに、思い出すたびに思わず涙してしまいます。特にメインヒロイン『古河渚』のストーリーは、その中でも別格。もはや、『恋愛』という枠すら超え、『生きる』と言うことは何か?そんなことを考えさせられてしまうものです。
そもそも『CLANNAD』とは『家族』と言う意味を持ち、それぞれのキャラクターのストーリーには、何かしらの形で『家族』が関わってきます。
無料新作同人誌放題サイト!
CLANNADを通して、家族の大切さ、素晴らしさというものを教えられた気がします。自分は、一人でも多くの人に、CLANNADを知ってもらって、家族の素晴らしさに気づければいいと思います。


「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おでねこ

いつもコメント、ありがとうございます(*^。^*)

また見に来ますね♪

『CLANNAD』面白そうだなぁ…


by おでねこ (2011-03-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。