CLANNAD、はじめてのギャルゲ。

CLANNADは、みさき樹里さんの公式コミックから入りました。
読んでみたら、なんだかあたたかい気持ちになって優しい涙が出てきました。
CLANNAD 同人誌
CLANNAD 画像
暫く経ってからゲームをやったのですが、やはり原作が一番よかったです!
可愛い女の子がたくさんなんですが、何よりも春原と朋也のやりとりが面白い!
AIRよりも、まともな女の子が多いですね。
そのせいか感情移入も割りとすんなりと出来た感じでした。

一番好きだったのは、ことみシナリオかな~。
無料新作同人誌放題サイト!
とりあえず、優しい気持ちになりたいのなら、CLANNADをやってみることをオススメします。



「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。