劇場版Fate/stay night、原作をプレイ済みなら。

ハートキャッチの方のカラーページはアニメ版の設定画が2ページ、おもちゃ情報2ページ、扉絵2ページの6ページでした。
Fate stay night 同人誌
Fate stay night 画像
フレッシュの方はキャラ紹介(ふたご先生の絵)2ページと1~6話までのあらすじ、扉絵の4ページ。共通ではドリームダンスの情報が4ページありました。あとは全部漫画です。(過去作のコミックスの宣伝あり)ハートキャッチが1話、フレプリが7~12話まで読めます。少ないページでよくまとめたなぁと思います。絵もとてもきれいです^^
フレプリの1~6話は「まるごとキュアパッション」の方で、ハトプリの続きは「まるごとキュアサンシャイン」でどうぞ!
無料新作同人誌放題サイト!
ドリームダンスのえりかのカードもついてました。


「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。